作ったものを中心に

ジャニーズにハマってしまったデザイナーの私が作った非公式グッズを中心に

思い切って攻めの姿勢をうちわに込めてみた

前回、前々回と北山くんへの思いを拗らせた謎うちわを紹介した。

 

記事を書きながら過去のうちわの画像を眺めて、やっぱりもっとみっくんにも伝わるアピールを考えていったほうがいいなと私自身思い直した。

なので、みっくんにもきっと伝わる分かりやすいコンセプトとKIS-MY-WORLDの「WORLD感」。この2点を意識して制作してみた。

 

f:id:sasakikaaa:20150916002048j:plain

 

今回はあのタイポグラフィーをパロディにしてみた。

 

あのタイポグラフィー↓

 

f:id:sasakikaaa:20150916002206j:plain

 

ワールド感とか東京(ドーム)感も出てると思うのだが、若干縁起が悪いかもしれない。

 

しかし、きっとこれならみっくんにも伝わりやすいだろうし、なにより抜群の視認性があるらしいので期待に胸ふくらませて置くことにする。

 

表のインパクトが強すぎて、裏が全く思いつかない。目下制作中だ。

表より面白いものには多分ならないのでここで紹介する予定は無い。