作ったものを中心に

ジャニーズにハマってしまったデザイナーの私が作った非公式グッズを中心に

続・往生際の悪いヲタク

うちわに書く言葉にすら照れを捨てられない私は毎度うちわの作成に悩み、結果良くわからないものを作ってしまう。

 
前回はヨード卵光うちわ。
 
今回はこれ↓
 
f:id:sasakikaaa:20150914005715j:plain
 

言わずもがな宏光の「宏」。

最大ポイントは「ム」と赤白金の配色。

 

f:id:sasakikaaa:20150914005628j:plain

 

オカルト雑誌「ムー」をデザインソースにしている。

 

f:id:sasakikaaa:20150914005138j:plain

 

なぜムーなのか。私にも分からない。取り敢えずオカルトとみっくんは無関係だ。

私にもオカルトの趣味は無い。

 

でも、私がみっくんに伝えたいのは「あなたのファンですよ!」という意思表示だけなのだから、もはやメッセージ性など必要無いのだ。

 

裏はムーに合わせてオカルト記事の見出し風。

f:id:sasakikaaa:20150914005517j:plain

 

 

話は逸れるがコンサートに向けてアイテムを目下制作中だ。

終わらなすぎて心が折れそうだ。

でも、コンサートまでに終わらないとただの手の込んだガラクタになってしまうので頑張る。